SharePaper

気の赴くままに、調べ、シェアするブログ

小室圭さんの母について、出身は父親と同じ藤沢市?

お母様の出身も藤沢市のようですね。

いつでもおいでよ!藤沢市・湘南江の島【藤沢観光】Welcome to Fujisawa City, Kanagawa

f:id:ootapaper:20170610005542p:plain

ーーー↓ ↓ ↓

f:id:ootapaper:20170610005611p:plain

f:id:ootapaper:20170606114745p:plain


なぜマスコミは書かないの?小室さんの母方も父方と同じ藤沢市出身?

 

  それにしても、父方の実家を取材するために、藤沢の近隣住民や小室さんの親戚筋にコメントを求めている記者の方は、どうして母方のほうへは取材に行かなかったのでしょう。

 

父方の親族とは疎遠と言いながら、藤沢市海の王子になっているのが不思議でしたが、母方の実家があるなら納得ですね。

 

それに、こういうのに選ばれるのは、地元の有力者の子弟が有利になると思うので、父方と疎遠なら、もしかして母方のほうもそれなりの有力者?と思ったりもしてみましたが、それならきっとマスコミが嬉々として書き立てると思うと、それでもないのか?

 

金持ちなのか貧乏なのかわかないし、有力者なのか、外国人なのか、日本人なのか、本当に色々言われていて、さっぱりわからない。

 

眞子様、大丈夫なんでしょうか。

 

f:id:ootapaper:20170606114415p:plain

小室圭さんの母

f:id:ootapaper:20170606114529p:plain

勤めているケーキさん

f:id:ootapaper:20170606114539p:plain

地元で圭さんに3歳から小学校高学年までバイオリンを教えていた先生

 

f:id:ootapaper:20170606114547p:plain

大倉山のフランス料理店オーナー、圭さんは高校から大学まで3年間バイトをしていたという。

 

f:id:ootapaper:20170606114630p:plain

現在、圭さんが母と祖父と暮らしているマンション。広さは3DKの50平米。

94年の新築当時、父敏勝さんが4,000万で購入。

 

 

 

眞子様ブータンから無事にお戻りになりました。

本当に堂々とした内親王様で、立派でしたね。

ただただ、小室さんには釣り合わないとの思いが強くなるばかりです。